

9/16【ママさんタイム】上映会ありがとうございました!

9/16(日)に開催致しました「うまれる」上映会、

昼の部及び夜の部に参加頂いた皆さま

そして開催にご支援、ご協力を頂いた皆さま、

本当にありがとうございました。


昼の部のきぼーる子ども交流館でのママさんタイム上映会では

大人112人、4~15才のお子さま23人、

3才以下のお子さま40人にご参加頂きました

201209169.jpg


上映後には、映画を通じて、それぞれが感じたメッセージを書いて頂き
うまれてありがとうメッセージボードを作りました

2012091610.jpg


みなさんのおかげでとっても素敵なメッセージボードが出来たので
きぼーるに行った際には、ぜひ子ども交流館に立ち寄ってみてくださいね

2012091612.jpg


また、映画を観て大きく心を動かされたママさんが
自分も「うまれる」を一人でも多くの人にお伝えする為に
何かお手伝いがしたいと、帰り際に申し出て下さいました

2012091611.jpg

7月の上映会で「うまれる」を観て、10/27(土)に海浜幕張で上映会を開催する
3児のママの山口和代さんと、

11/18(日)に稲毛で大きく上映会を開催する4児のママの渡辺忍さんも一緒に
記念撮影~

やっぱりママさんのパワーは凄いですね

とにかく、皆さんに喜んで頂けて、本当に良かったです

ぜひ、今回「うまれる」を観て感じたことを、
周りの大切な人へお伝えください!

一人でも多くの方へ「うまれる」を伝えていく為に
これからも頑張りたいと思います(*^^*)



夜の部のご報告は後ほど改めて


<今後の上映会情報>

10/27(土) 映画『うまれる』上映会inみはま 
http://umareru-mihama.jimdo.com/

11/18(日) ちばゆるやかにつながろう~未来へ~プロジェクト主催
      映画『うまれる』稲毛上映会
http://blogs.yahoo.co.jp/chiba_yuru_prj/

詳細は各主催者様のページからお願いします。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

UA千葉「うまれる」実行委員会(担当:なめき)
umareru.chiba@gmail.com
080-5452-1805

映画「うまれる」を千葉で広げようFBページ
http://www.facebook.com/umareruchiba

本日、上映会です!!

いよいよ本日、

千葉市中央区にある

きぼーる3階子ども交流館アリーナにて

「うまれる」上映会を開催します。

13:00開場 13:30~16:00

お天気が気になりますが、お気をつけてお越しください

既に当初予定していた110名を上回るお申し込みを頂いたことから
当日券のご用意はありませんのでご了承ください。



18時~の夜の部のお席は若干ご用意が可能ですので、
ご希望の方は詳細を確認のうえ、専用フォームにてお申込みください。
http://umareruchiba.blog.fc2.com/blog-entry-42.html


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

UA千葉「うまれる」実行委員会(担当:なめき)
umareru.chiba@gmail.com
080-5452-1805

昼の上映会、増席します!!

9/16(日)の「うまれる」上映会まで1週間となりましたが、

昼間のきぼーる子ども交流館での上映会のお申し込みが

定員110名が完売となってしまいました


なので、急遽、30席増席したいと思います

参加を検討されている方は、お早めにお申込みください

<きぼーる上映会詳細>
http://umareruchiba.blog.fc2.com/blog-entry-41.html


夜の上映会も、あと残り10席ほどですので
お申込みを検討されている方はお急ぎください

<夜会Ver~ジパング上映会>
http://umareruchiba.blog.fc2.com/blog-entry-42.html



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

UA千葉「うまれる」実行委員会では、ボランティアスタッフを募集しています。

上映会開催に向けて、お力を貸して頂ける方、
ぜひお気軽にお問合せ下さい。

UA千葉「うまれる」実行委員会(担当:なめき)
umareru.chiba@gmail.com
080-5452-1805

残りわずかとなりました!!

UA(うまれてありがとう)プロジェクト主催・第2弾

9/16(日)映画「うまれる」上映会まで

あと11日となりましたが、

昼の部のきぼーる上映会のチケットが残りわずかとなりました

<きぼーる上映会詳細>
http://umareruchiba.blog.fc2.com/blog-entry-41.html


今回、夜の部の大人向け企画も予定していますが

夜会ver.上映会は、若干まだ余裕があります


こちらは、通常のホールなどの映画上映会と違って、

お飲み物やお食事を楽しみながら、

ゆったりと映画を楽しんで頂けますし、

参加者のみなさんと感想などをシェアしあいながら

交流も深められて

なんと、3,000円という

お得で魅力的な内容をご用意しています


<夜会Ver~ジパング上映会>
http://umareruchiba.blog.fc2.com/blog-entry-42.html



私たちは、一人でも多くの、いろんな年代、環境の人たちに

「うまれる」が伝わるようにと、

様々なアイデアや企画で上映会にチャレンジしています


なので、今回の企画に興味を持って頂けた方、

ぜひお気軽にご参加ください


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

UA千葉「うまれる」実行委員会では、ボランティアスタッフを募集しています。

上映会開催に向けて、お力を貸して頂ける方、
ぜひお気軽にお問合せ下さい。

UA千葉「うまれる」実行委員会(担当:なめき)
umareru.chiba@gmail.com
080-5452-1805

ボランティア募集!!

こんにちは!UAプロジェクトの行木です

あらためて、UAとは???

U(うまれて) A(ありがとう)

心の輪を繋げていくことで地域活性化を目指すプロジェクト


その私たちUAが開催する映画「うまれる」上映会を

当日お手伝いしてくださるボランティアスタッフを募集しています


「うまれる」を観た人も、まだ観ていない人も、

自分も上映会を通じて何か役にたてたらと思っている方、

自分も上映会を開催したいと思っている方、

人との繋がりを広げたいと思っている方、

・・・etc

ぜひ、気軽にお申し出下さい


9月16日(日)の千葉市中央区の上映会の他にも、

まだ詳細は未定ですが、海浜幕張、稲毛、土気、山武市などなど、

続々と上映会の企画のお話しがありますので、

今回だけでなく、これから先もどこかで

皆さんのお力を貸して頂けたらと思っています。


難しいことは何もありませんので、どうぞ宜しくお願い致します!!



9月16日(日)上映会のお申込みは

きぼーる上映会⇒http://umareruchiba.blog.fc2.com/blog-entry-41.html

夜会ver.上映会⇒http://umareruchiba.blog.fc2.com/blog-entry-42.html

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

UA千葉「うまれる」実行委員会(担当:なめき)
umareru.chiba@gmail.com
080-5452-1805
