

ブログをリニューアルします!!

こんにちは!!

連日、暑さが増しているように感じますが
みなさん、体調管理は大丈夫ですか?

7月22日の上映会を終え、後片付けに追われていたら
あっという間に8月がはじまっていましたね~

そんな中、先日UA千葉の上映会実行委員の事務局メンバーで
UAプロジェクトのこれからについてを話し合い、
このブログのリニューアルが決定しました

当初、このブログは、7月22日の上映会の為に作成しましたが、
私たちは、今後も映画「うまれる」を通じて
千葉から日本を元気にすることを目指した
様々な活動を展開していく予定ですので、
こちらのブログも、UAプロジェクトのブログとして引き続き、
みなさまのお役に立てる情報などをアップしていきたいと思います


これからは、

UA千葉「うまれる」実行委員会 ⇒ UAプロジェクトin千葉

として、今後ともよろしくお願い致します


UAプロジェクトin千葉 行木(なめき)

