

続々と仲間が増えています!

こんにちは。

UA千葉「うまれる」実行委員会の行木です。

開催まで、あと2ヶ月を切りましたね。

23日に行ったミーティングで、新しい仲間が乱入…いや、参加してくれました(笑)

20120523.jpg


千葉ではフリーペーパーで有名なオニオン新聞社社長の山本寛さん(写真左奥)

それから、なんと、たまたまこの日、東京から千葉に仕事で来ていたら
山本直史さんにお誘いを受けて、ミーティングに参加することになった
HP制作やSEO対策専門の(株)プラスワーク代表の牧宏典さん(写真左手前)

新たに加わった牧さんのおかげで、悩んでいたチラシやポスターやチケットの制作を
ボランティアで協力して頂けるプロの方をご紹介頂けて感激でした!!

私もちょっと肩の荷が軽くなったかな(^^;

ほんと、皆さん素敵な人達ばかりでありがたいです♪

またまた熱さが増してきました~~~


みなさん、楽しみにしていてくださいね☆


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

UA千葉「うまれる」実行委員会では、ボランティアスタッフを募集しています。

上映会開催に向けて、お力を貸して頂ける方、
ぜひお気軽にお問合せ下さい。

UA千葉「うまれる」実行委員会(担当:なめき)
umareru.chiba@gmail.com
