

広島の2歳のさほちゃんを救おう!!

映画「うまれる」とは直接関係ないのですが、
UA千葉「うまれる」実行委員会より、敢えてお伝えさせて頂きます。

広島の2歳のさほちゃんが生きるために頑張っています!!
http://www.sahochan.com/

実は今回、7月に開催の映画「うまれる」上映会を準備する中で、
広島の廿日市から荻村文規さんという市議会議員さんが
6月3日の実行委員会のキックオフに駆けつけてくれました。

「さほちゃんを救う会」は6月9日に設立されたそうなので、
まだキックオフの時は何も知る由もありませんでした。

しかし、一緒に上映会を準備している仲間の佐藤真一さんから
協力の依頼があった時に、この不思議なご縁に“必然”を感じました。

募金は6月18日から始まったばかりということで、
まだまだ皆さんの協力が必要ですし、
命に関わることなので、迅速さも重要です!!

いま、命の尊さや、生きることの奇跡、家族の絆などと
映画「うまれる」を通じて、大きく向き合おうという私たちこそ、
さほちゃんの命を救う為に、出来ることをしませんか?

ぜひ、一人でも多くの方の拡散、御協力をお願い致します!


以下、佐藤真一さんからのメッセージです。。。

続きを読む »

