

『うまれる』で繋がるランチ会を終えて。。。

10月3日は『うまれる』で繋がるランチ会を開催

今回も映画「うまれる」通じてご縁した素敵な皆さんにお集まり頂き、
ランチをしながらゆる~く盛り上がりました

20121003.jpg


子育て中のママさん、

子どものいない主婦、

独身の女性、

今回は女性ばかりの会となりましたが、
それぞれの心の中にある映画「うまれる」を語って貰ったことで、
改めて感動や涙もありましたが、2時間はあっという間で、
みなさん話足りなかった感じでした(笑)

ちなみに、前回は男性も参加されていたんですよ~
http://umareruchiba.blog.fc2.com/blog-entry-39.html

いろんなスタイルの人達が
同じテーマを通じて集まれる会って、
結構貴重ですよね

“命”は誰もが共通で平等のテーマ。

映画「うまれる」の力って本当に凄いと思います


9月16日のきぼーるでの上映会で「うまれる」を観て、
今回のランチ会に参加してくれた

船橋市から参加のママさんと

富津市から参加のママさん、

お二人とも、それぞれ自分の住む地域で上映会を開催したいと
熱い想いを語ってくださいました

なので、これから一緒にそれぞれの地域の上映会を
企画していきたいと思います


千葉での上映会が広まっていくたびに、

新たなご縁と希望がうまれていく。。。

これから益々楽しみですね


次の上映会は、

10月27日(土)
◆海浜幕張上映会 10:30~12:30
 http://umareruchiba.blog.fc2.com/blog-entry-52.html

◆オニオン稲毛上映会 15:00~17:00 
 http://umareruchiba.blog.fc2.com/blog-entry-53.html



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ 

UA千葉うまれる実行委員会
行木佐衣子
080-5452-1805
umareru.chiba@gmail.com

映画『うまれる』を千葉で広げよう!FBページ
http://www.facebook.com/umareruchiba
