スポンサーサイト


6月9日の上映会は満席となりました。

先日お伝えしました、6月9日(土)に行われる

千葉市のもう一つの「うまれる」上映会ですが、

おかげさまで、本日昼に主催者の木村裕子さんから

満席のご報告がありました~~~


主催者の木村さんは、まだ千葉に住んでそれほど長くない中で

「この映画をみんなに観て欲しい

その想いだけで、たった一人で開催を決め、立ち上がったそうです。


凄い勇気ですよね

でも、それだけ心が大きく動かされる映画なんだと思います。


満席にこだわっていた訳ではないけれど、

やはり一人でも多くの方に観て欲しいですから、

そのキッカケを充分な形で得てもらえたのは

凄く嬉しいですよね


7月22日に向けて準備を進める中で、

こういった出逢いもありながら

千葉に「うまれる」が広がっていく喜びを感じられて

本当に嬉しいです


「うまれる」のパワー、凄いですね


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

UA千葉「うまれる」実行委員会では、ボランティアスタッフを募集しています。

上映会開催に向けて、お力を貸して頂ける方、
ぜひお気軽にお問合せ下さい。

UA千葉「うまれる」実行委員会(担当:なめき)
umareru.chiba@gmail.com


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

