

8/6(月)UAうまれてありがとうでつながる茶話会&飲み会

先日7月22日の映画「うまれる」上映会では、
皆さま、本当にありがとうございました!

第1部と第2部を合わせて561名の方に御参加頂きまし​たが、
映画「うまれる」を通じて、命の大切さや家族の絆、
生まれてきた意味など、様々なことを感じて頂けたかと思​います。

そこで、ぜひ映画を観たことで、感じたこと、思いついた​こと等々、
みんなで自由にお話しませんか?

また、これから皆が良くなるために
何が必要なのか、何が出来るのかなどの
アイデアなんかもうまれちゃったら最高です!!

「上映会やります!」宣言も、ぜひしちゃってください☆

子連れでの参加もOKなので、
ママさんもぜひ遠慮なく一緒に楽しくお喋りしましょう☆

また、7月22日は参加出来なかったけど、
他の上映会で観たよ~!という方、
映画はまだ観てないけど、凄く気になっているから
みんなの話を聞きたい!という方なども大歓迎です♪

映画「うまれる」でつながるおしゃべり会で
感動を分かち合いましょう!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・​-・-・-・-・-・-・-

~UA(うまれてありがとう)でつながる茶話会~

【日時】 8月6日(月) 11:00~13:00

【場所】 KEL cafe 蘇我店 
      千葉県千葉市中央区川崎町1−34 GLOBO内
      http://kelsoga.typepad.jp/​kel/cat3659460/

【会費】 お茶代orランチ代の実費

【定員】 20名(お子様連れOKです!)


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・​-・-・-・-・-・-・-

~UA(うまれてありがとう)でつながる飲み会~

【日時】 8月6日(月) 19:00~21:00

【場所】  まる幕張店
      千葉県千葉市花見川区幕張町5-124 MKビル1F
      http://r.gnavi.co.jp/​b086000/

【会費】 3,500円(飲み放題付き)

【定員】 20名


◆問合せ先◆ 
080-5452‐1805 (なめき)


※ちなみにFBのイベントページはこちらで​す♪
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
<昼の茶話会>http://www.facebook.com/events/407445275981113/

<夜の飲み会>http://www.facebook.com/​events/241467889308284/

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

