スポンサーサイト


茶話会&飲み会を終えて。。。

昨日は、映画「うまれる」で繋がる茶話会&飲み会を開催

7月22日に映画「うまれる」を観に来てくれた人だけでなく、
残念ながら予定が合わず映画を観れなかった人まで参加してくださり
「うまれる」を通じて感じたこと、これからの想いなどを
昼間はランチをしながら、夜はビールを片手に
みんなで楽しく語り合いました

2012080601.jpg

茶話会は、蘇我にあるフットサルカフェKELにて
11人+ベビー2人+ワンちゃん1匹に参加頂きました


20120806.jpg

飲み会は、幕張にある居酒屋まる。にて、
15人の参加者で盛り上がりました


「うまれる」は、一人一人、
また、その時々によって、
心に響くメッセージが違います。

だからこそ、みんなの想いをシェアしあうと、
新たな気付きがあったり、大きく共感できたり、
普段とは違う一面が伝わってきたり、
いろんな意味で人との繋がりが深まる気がします。


そして、「うまれる」を観た人、みんなの想いに共通してること。

この映画を一人でも多くの人に観て欲しい!

昨日参加してくれた人達の中でも、
上映会を開催したいと考えている人や、
開催とまではいかなくても、今後の上映会で
何らかの形でお手伝いしたいという人ばかりでした。


きっと、そんな人達の輪が広がっていくことで
地域はとても元気になっていく、
改めてそう感じました

そのためにも、UAプロジェクト、
これからがスタートです

参加してくださった皆さん、
本当にありがとうございました。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

映画「うまれる」を通じて千葉を元気にするUAプロジェクトからの情報を
お伝えするためのメーリングリストに参加希望の方はメールにて御連絡下さい。
また、Facebookを利用されている方は、リクエストお願いします。
http://www.facebook.com/groups/376815139043373/

UA(うまれてありがとう)プロジェクト
行木(なめき)
umareru.chiba@gmail.com
080-5452-1805
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

