

ボランティア募集!!

こんにちは!UAプロジェクトの行木です

あらためて、UAとは???

U(うまれて) A(ありがとう)

心の輪を繋げていくことで地域活性化を目指すプロジェクト


その私たちUAが開催する映画「うまれる」上映会を

当日お手伝いしてくださるボランティアスタッフを募集しています


「うまれる」を観た人も、まだ観ていない人も、

自分も上映会を通じて何か役にたてたらと思っている方、

自分も上映会を開催したいと思っている方、

人との繋がりを広げたいと思っている方、

・・・etc

ぜひ、気軽にお申し出下さい


9月16日(日)の千葉市中央区の上映会の他にも、

まだ詳細は未定ですが、海浜幕張、稲毛、土気、山武市などなど、

続々と上映会の企画のお話しがありますので、

今回だけでなく、これから先もどこかで

皆さんのお力を貸して頂けたらと思っています。


難しいことは何もありませんので、どうぞ宜しくお願い致します!!



9月16日(日)上映会のお申込みは

きぼーる上映会⇒http://umareruchiba.blog.fc2.com/blog-entry-41.html

夜会ver.上映会⇒http://umareruchiba.blog.fc2.com/blog-entry-42.html

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

UA千葉「うまれる」実行委員会(担当:なめき)
umareru.chiba@gmail.com
080-5452-1805
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

