スポンサーサイト


上映会を終えて。。。

映画『うまれる』上映会~生きるちから~

本日、沢山の人達の力をお借りして、無事終了致しました

貴重な時間を費やし『うまれる』を観に来てくださった100名近い皆さま、

スタッフとして参加してくださった皆さま、

本当にありがとうございました


今回の上映会は、自殺対策企画ということで、

普段の上映会よりも、少し重いテーマを

『うまれる』を通じてどのように伝えられるのか、

企画にとても悩みました。


でも、さわトンこと澤登和夫さんの講演と合わせ、

皆さんと一緒に“命”について、

“生きる”ということについて考えることで

未来に繋がる貴重な上映会となったかと思います。


私は、昨年2月に『うまれる』に出会ってから、

数え切れないくらい何度も『うまれる』を観ていますが

観る時にの状況によって、考えさせられることや、感じるポイントが変わるので

何度観ても涙してしまう。。。


この映画は自分自身と向き合うキッカケをくれる映画なんですよね。

なので、今回初めて『うまれる』を観た人は、

また別の機会に『うまれる』を観てみてください。

きっと改めていろんな想いが溢れてくることでしょう。。。


正直、今日の上映会は急なタイムテーブルの変更があった為

最後に伝えたかったことがきちんと伝えられず

若干不完全燃焼なところもありましたが、

それはそれで、今回の上映会だからこそだったんでしょうね(汗)


また改めて、いつか伝えられる機会があればと思います(*^^*)


ちなみに、今後も別の主催者さま達が千葉県各地で上映会を予定しています。

9/17(火) 八千代市アースメイト上映会

 23(月・祝)千葉市稲毛区穴川コミュニティーセンター

10/6(日) 蘇我勤労市民プラザ

  19(土) 柏市アミュゼ柏

11/30(土) 四街道市上映会


是非、周りの大切な人に『うまれる』を伝えてあげてください


一人でも多くの方のキッカケとなりますように。。。


2013-09-08_22_15_43.jpg


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ 

UAプロジェクトin千葉
行木佐衣子
umareru.chiba@gmail.com

映画『うまれる』を千葉で広げよう!FBページ
http://www.facebook.com/umareruchiba
スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

